ジュメイラサトコの中東見聞録

中東に住んで五年過ぎました。 今はドバイに住んでいます。

ドバイ ミラクルガーデン

ドバイミラクルガーデンは、冬季限定でオープンする世界一の垂直庭園です。
ミラクルガーデンはこれまでに3つのギネス世界記録を樹立しています。

今年も4つ目のギネス世界記録を樹立することを目標にしていましたが、コロナの影響でクローズしてしまいました。

今季は営業が再開する前に夏がもう直ぐ、そこに・・・。

夏季は猛暑で外での活動、イベントが物凄く制限されるドバイ。

ドバイへ来るなら、絶対冬季の訪問がお勧めです。

コロナもその頃には完全に収束していると良いですね。

 

ドバイ ミラクルガーデンの詳細動画は下記リンクから。

www.youtube.com

 

徒歩5分圏内にあるドバイ バタフライガーデンの動画はこちらから。

個人的にかなりお勧めです!

www.youtube.com